2015年6月7日日曜日

夏バテの始まり

お久しぶりです!
そろそろ暑くなってきましたね〜
僕は暑すぎていつもより身体がだるい
食欲でない
朝起きれないの3拍子が始まってきました、、、
みなさんはどのようにお過ごしですか?
こんな感じの症状は世間一般的には夏バテっていうらしいですね、、、
頭も痛いし嫌な季節ですね本当


そんな夏バテの季節僕はいつも取っているものがあります!
それは豚肉です!

夏場は結構コーラとか甘めの炭酸飲料飲みたくなりますよね!
糖分を取ることは夏バテにもいいんですが実は糖分をエネルギーに変えるにはビタミンB1が必要なんです!
もしとらなければただの糖分をとっているだけ糖尿病へ一歩一歩前進しているだけなんです!
因みに僕は糖尿病予備軍です!(笑)

なのでみなさんも糖分だけを取るのではなく一緒にビタミンB1をとるといいですよー!

すみませんちょっと今肩を痛めているので内容も乱文&短めになります、、、

次はしっかり書きます!
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿