2015年6月8日月曜日

健康オイルって!?☆〜(ゝ。∂)


みなさん、こんばんは〜♩♩
本格的に、ブログを書いていこうと思うので、ぜひ読んでくださいーo(^▽^)o

初めに私は、健康・美容にとても興味があり、自分でも実践してることがたくさんあります!オススメや健康法などたくさん更新しますので、みなさんこのブログを読んで一緒に健康になりましょう*\(^o^)/*

いよいよ本題へ♩♩
みなさんココナッツオイルをご存知ですかー?日本でも結構前から知られている、有名なオイルです!ただのオイル?甘いやつ?と思うかもしれませんが、、な、ん、と、健康・美容・ダイエットなどにとーってもいいオイルなのです☻
ココナッツオイルとは、主に健康促進や体脂肪の減少、免疫力の向上、美肌作りなどに期待できるオイルです。
現在では日本でも愛用者が多く、さまざまな形で利用されています。ココナッツオイルの効果としては、便秘解消スキンケア効果が挙げられます。また、妊婦や乳幼児などの肌が敏感な方でも安心して使用することができることもココナッツオイルの特徴の一つです。
しかし、どーやって摂取するの?って思う方がいると思います!!
ココナッツオイルは、料理にも使えるが、なんとー髪や頭皮にも使用することができ、美しく健やかな髪を作り上げる効果が期待できるのです!!

わたしも最近は、油を使うならココナッツオイルを料理で使っています!!健康にもよく、ほんのり甘い香りがお料理に合うんです(^^)!


これは私がココナッツオイルを使用して実際に作ったミネストローネです☆
香りもよくて、おいしくできました!


⬆︎こちらにココナッツオイルについて、詳しく載っているので、気になった方はぜひご覧くださーい!!

健康は食べ物からo(^▽^)o
みなさん、ぜひ試してみてください!

それでは今日はこの辺でー♩♩

0 件のコメント:

コメントを投稿