2015年6月10日水曜日

来たる夏にむけて

こんばんは!

もうそろそろ本格的な夏のシーズンがやってきますね...
夏!と言えば海!ではないでしょうか。
海に行くにはやっぱり引き締まった体で行きたいですよね笑

そこでなるべく楽をして体づくりをしたいあなた!!
そんな時にはWONDER COREです!
宇梶さんのCMで有名なあの倒れるだけで腹筋WONDER CORE♪です!笑



先日このWONDER COREを使って驚きました。
普通の腹筋とほぼ変わらない感じでなおかつ長い時間やってられるんです!
携帯をいじりながらなど、ながら腹筋ができるのもこの機械の魅力でもあると思います。
実際にぼくも楽にやりたいため日々、ながらで鍛えています。笑


また、腹筋だけじゃなく腕立て伏せなどにも使えるので色々な部位を鍛えることができます!
様々なトレーニングを一つの機械で行えるのは多くの物を買わなくて済むので
大きなメリットでもありますよね。



運動不足の解消にもうってつけなのでぜひ!
WONDER COREを使って運動してみてはいかがですか??


0 件のコメント:

コメントを投稿