2015年7月12日日曜日

筋肉をつけるための食事 コンビニ編

この前強制終了で記事が消えてしまい書く気が失せてしまいましたが今日は書きます。
あ、今日パズドラでゴットフェスきてたんで引いたんですがきちゃいました。
ドーーーーーン!!!!
新フェス限(笑)
サツキあたっちったよ(笑)
パーティ考えるのが楽しいです(笑)
カンナきてほしかった

ラー狙いで引いてたんですけどね、、、
3万5千消えましたけどね(笑)
結果
ラーはきませんでした(笑)
やっぱこのゲーム物欲センサー怖いっすね(笑)

ま、前置きはここまでにしてブログ書いていきます!

最近暑いですよな。
遠くのスーパーに買い物行くのとだるい
夜だしコンビニしかやっていない

そんな風に考えることないですか?
ぼくはしょっちゅうです!
そんな風に考える人のためにコンビニでも買える筋肉のための食品を教えます!


サラダチキン(セブンイレブン)

ぼくのおすすめ第1位はこれです!
サラダチキン!
ちなみに気になる栄養素はこちら
たんぱく質 約30g
脂質            約1g

筋肉をつけるための高たんぱく質低脂質です!

サラダにも合うし焼いても美味しいです!

いろんな食べ方ができるのでいいですよ!

そしてお酒のおつまみには生ハムがいいです!
悪いところはないのです(笑)
お酒飲むときくらいは好きなもの食べたいですが、筋肉をつけたい人には生ハムおすすめです。


僕がコンビニで食べてるのはこれくらいですが、筋肉をつけるために鶏肉、卵などがたんぱく質が多めなのでおすすめです。
結構僕もゆで卵食べてます

あと、栄養もバランスよく食べなければいけないのでセブンイレブンに売っているサラダパスタなんかもおすすめです!

意外とコンビニにも栄養満点のものが多いので今度そういう目線で見てみてくださいね!


ですが、コンビニって高いですよね(笑)
なので、次回はスーパーマーケットでも買える筋肉のための食品を紹介します!
あるといいな(笑)
まだあるかわからないんですよね(笑)

なかったときはちがうことかきますね(笑)

それでは!

にほんブログ村 健康ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿