2015年6月2日火曜日

ブログの紹介や最近の朝の出来事etc

細かく紹介を忘れていたので今回のブログのことを説明させていただきます!

今回なんですが某大学の3人で授業でブログをやることになりました!

そしてブログのタイトル通り3人の健康日記ということで健康に関することを書いていきます!
あまり詳しい健康方法などわからないので自分は独自の健康法を紹介させていただきます。(笑)

まぁ今日の紹介はこのくらいにしておきます!
今1人で書いているのでみんなのことをあんまり書くわけにもいかないので、、、(笑)

と、いうわけで初日は班長の自分が書きます!
よろしくです!!



見にくいやこうするといいよーなどのことがありましたらコメントにてお願いします!






それではブログのタイトル通り健康について書きます
最近起きると喉が痛いんですよね、、、
カラカラになっているというかとりあえず水が足りないって感じなんですよ、、、
でも水を飲んでも治らない、、、
うがいをしても治らない、、、

そんな悩んでいるところにイソジンが!

使ってみたら、、、
治りました!!!!!
おぉー!って感じです(笑)
悩みも一発解決
イソジン様様ですね(笑)

なのでみなさんも喉がからからの時は水を飲むよりイソジン使ってみてください!

簡単になりますが、今日のブログはここまでにします、、、
初めてなのでどう書いたらいいかあんまりわからなく長文になってしまい申し訳ないです、、、


こんな感じのブログですが、これからもよろしくお願いします!

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿