2015年6月3日水曜日

梅雨の始まり そんなときは🍦!?


こんにちは〜(^^)毎日私たち3人でブログ更新していくので、よろしくお願い致します!!あ、私は自分なりに健康法には興味があり、自分でもたくさんの健康法を試しているので、みなさんぜひ!ブログ読んでくださーい♩♩
ついに【梅雨】の時期がやってきましたねー😩なんかじめじめしてて、気分も上がらないですよね。心も体も。。しかしみなさん!こんな梅雨の時期は私たちが生活していく上でとても大切なのはご存じですか!?

水は、生命の源であって、そんな『恵みの雨』をたくさん降らせてくれるのが梅雨の時期だそうです!!
この時期の雨量が、稲や野菜など作物の成長を左右することもあり、必要不可欠な時期でもあります。雨は、私たちの飲料水に使われたり、洗濯やお風呂はもちろん、医療においても重要な役割を果たしています。そう思えば、梅雨の時期も乗り越えられるはず!!っていってもこんな言葉なんかじゃ気分も上がらないですよね( ゚д゚)笑

こんな時期だからこそ、体調を崩してしまう方が多いと。。蒸し暑いし。。

そこで!!

今日は、【ヨナナス】をご紹介!!

みなさん知ってますか?ヨナナス!


これはなんと、果物だけで、濃厚なアイスクリームができちゃうんです!

しかも、砂糖もなにも使わない!ヘルシーなアイスクリーム🍦ただ果物を入れるだけでできちゃうんです!!私のオススメは、バナナといちご🍓

雨で蒸し暑い時期だからこそ、冷たいアイスクリームを食べたくなりますよね!

体にいいものを食べたりすると、心も体も自然とスッキリ🌟🌟


ぜひみなさん!!ヨナナス!!試してみてください(⌒▽⌒)

まだまだ健康法や、健康料理など、紹介していきますので、よろしくお願いします!!

それでは〜♩♩


0 件のコメント:

コメントを投稿