2015年6月23日火曜日

お酒の隠された効果

どうもお久しぶりです!
最近バイトやら課題やら遊びやらで忙しかったのでブログあまりかけませんでしたすみません、、、


ですがブログにかけるネタを手に入れたので許してください(笑)


そんなこんなで今回のブログの内容はこれ!

じゃん!

日本酒です!

知っていますか?
日本酒には美容効果があるんです!

日本酒にはアミノ酸が含まれていて肌をきれいに保ってくれます。
まぁ飲みすぎるとダメなので1合ぐらいがちょうどいいかと思います!
お酒は健康にいいんです
なのでみなさん飲みましょう!(笑)

この夏暑いなか日本酒の冷を飲むのがいいですし暑いなか熱燗を飲むのもおつですよねー
エイヒレとかつまみながら飲む日本酒はやばいです!
うまいです

さらに美容効果もあると知ったら飲むしかないですよ!
みなさん楽しい日本酒ライフを!

でわでわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿