2015年6月14日日曜日

ストレスがたまっているあなたへ

今の時代ストレス社会と呼ばれています、、
仕事のストレス
人間関係のストレス
人によって変わりますが人によって様々なストレスがあります。
僕はというと、、、
ほぼ毎日ストレス感じてます!
毎日暑すぎる!!
そりゃこんだけ毎日暑けりゃストレス社会にもなりますよ、
頭おかしくなりそうですよ



そんなことで今日は独自のストレス解消法をお教えします!


人によってストレス解消法って変わりますよね!
なので結構趣味に没頭するとストレス解消になりますね!
カラオケとかアニメ鑑賞とか
あとはストレッチなどをするのも良かったです!
結構血液型によってストレスの感じ方も変わると言われてます!
A型の人はヨガをするのもいいらしいですね

まぁ僕の方法なんでなんとも言えないですけどね(笑)

じゃあ今日はこの辺で!

0 件のコメント:

コメントを投稿