2015年8月1日土曜日

感謝♩♩


みなさんこんばんは(*^o^*)

今日でいよいよブログも最後になりました!読んでくださったみなさんに感謝の気持ちを持って、最後のブログを書かせていただきます(*^^*)♩

今まで健康・美容について、グループ3人でブログを書いてきました!!

健康とは、身体的・精神的・社会的に完全に良好な状態であることです。
よーく考えてみると、これって難しいですよね(>_<)

しかし私は、良好な状態にするために、日々たくさんの健康法を生活に取り入れ、日々健康になるために努力することが健康だと思います。
なにもやらないより、なにかしらやったほうが絶対にプラスになると思います。
私自身も日々自分の生活に取り入れ、努力をしています。

ちなみに、毎日お風呂上がりに欠かさずマッサージをしています。

バンビウォーターを使っています。なんだかんだ、毎日やり続け1年以上経ってます。今ではすっかりくせになってます♩♩

しかし、全てが自分に合うわけではなく、合わない健康・美容法もあります。たくさん苦労しながら、失敗もしながら、学んでいくんだなぁとすごく感じます。

結果はすぐには出ません。日々の努力の積み重ねがほんとに大切です。わたしも何度も苦労し、失敗したからこそ、言えることです( ;  ; )

わたしもそうですが、女性のみなさんはいつでも可愛く綺麗でいたいと思うのは当たり前です☆男性のみなさんもカッコよくいたいと思うのは当たり前ですよね(>_<)
いつまでも可愛く、カッコよくいるためには、日々努力して、毎日を楽しく過ごしましょう(*^o^*)♩

わたしも日々努力します(^ν^)

長々しく語ってしまい、ごめんなさい( i _ i )笑

私たちが今まで投稿してきたブログが、少しでもみなさんの役に立てていれば幸いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿