2015年7月27日月曜日

水族館

みなさんこんにちは(*^o^*)
暑い日が続きますので体調管理は気をつけましょー!!

さて今日は今有名な水族館のご紹介です!エプソンアクアパーク品川です!



品川のエキマエ水族館が生まれ変わった有名な水族館!!
音と光と生き物がコラボして、かつてないエンターテインメントが集う場所だそうです(*^^*)

私はテレビで見たのですが、今までに見たことがない、行ったことがない水族館で綺麗すぎてすごく行ってみたくなりました>_<!!



こんな場所、すごく癒されますよね!

一番迫力があって魅力的なのが、イルカショー♩♩


行ってみなきゃわからないすごさ!私はすごく行ってみたいです(*^o^*)

みなさんも夏休み、ぜひ行ってみてください*\(^o^)/*

それではー♩♩




0 件のコメント:

コメントを投稿